K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

大量更新

Softを大量に更新しました。
今まで、少し手をつけては更新していなかったものを一気に、ですか。
ともかく、すっきりした模様・・・。
大きな更新から機能を一つ追加しただけの単純なものまであります。
とりあえず、更新はしたぞー(何

HC

これは、大した更新はありません。
前にあった機能を復活させたのと、使い方の解説書に少し詳しくのせただけです。

3x+1s

いままでなぜなかったのか不思議になってしまうのですが・・・。
バージョン情報を表示するようにしました;
それから、所要時間を表示するように変更。
放置しておいて、いつ終わったか、が明白になります(誰がそんなことをするのだろう;)
ちなみに、途中で止めた場合では、計算していた時間のみを計測します。

SC

少し、書き方を変更したのみ。
言うほどじゃないのですが;;

RandomNumbersQ

乱数を用いて指定桁数内で只管計算を行うソフト。
暇つぶしに、若しくは暗算の練習に最適。
略し方はRNQで(単純ですな
計算する度に色が変化するので、それを楽しむのもいいかも。