K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2月の読書まとめ

2月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2001ページ
ナイス数:19ナイス

まりあ†ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:02月23日 著者:遠藤海成
スイート☆ライン〈4〉ユニット結成編 (電撃文庫)スイート☆ライン〈4〉ユニット結成編 (電撃文庫)
とりあえずの無条件的なハーレム、変態ものばかり有り触れて、ストーリーに筋が通っている作品が少なくなってきた。この話はまともにモテる理由のあるハーレムもの書いているのに終わってしまうのね…。電撃文庫に見切りをつけてもいいのかもしれん…。
読了日:02月17日 著者:有沢 まみず
明日から俺らがやってきた (電撃文庫)明日から俺らがやってきた (電撃文庫)
刺さる話。次巻への布石を立てるがばかりに無駄が増えるのは頂けないが…。ハーレム展開とか見飽きたし。それを除けば面白い。
読了日:02月12日 著者:高樹 凛
なれる!SE〈6〉楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)なれる!SE〈6〉楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)
読了日:02月11日 著者:夏海 公司
白洲次郎 占領を背負った男 下 (講談社文庫)白洲次郎 占領を背負った男 下 (講談社文庫)
格好良いことは言うまでもないとして、今政界にいる政治家の父親世代が多く話の中に出てくるのが気になる。近しいイメージなのは、諸葛孔明かな。少なくとも現代には見かけない。
読了日:02月09日 著者:北 康利
変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:02月05日 著者:お米軒
白洲次郎 占領を背負った男 上 (講談社文庫)白洲次郎 占領を背負った男 上 (講談社文庫)
読了日:02月05日 著者:北 康利
レンタルマギカ  死線の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ 死線の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)
2日で読了。イスカリオテ然りそういうタイミングで終わらせるのは全くイジワルです(笑
読了日:02月03日 著者:三田 誠
明日も彼女は恋をする (メディアワークス文庫)明日も彼女は恋をする (メディアワークス文庫)
やられた。この書き方にそういう使い方があるとは。確かに前編の違和感は全てこれに繋がる。よく練って書かないとボロが出そうで思いついても書く気になれるか怪しいレベル。名前が出る限り価値があるとはこのことだな。
読了日:02月02日 著者:入間 人間

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター