K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

11月の読書まとめ

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1807ページ
ナイス数:15ナイス

朝岡ひよりのドキドキカルテ2 (電撃文庫)朝岡ひよりのドキドキカルテ2 (電撃文庫)感想
ようやくドキドキが区別された。1巻時点で少しは不思議に思えよとやきもきしていたものだが……。そして続くのね。付き合って終わり、ではないけど、ラブコメ的には付き合ってしまうと終わりだから仕方ないのかも。
読了日:11月29日 著者:時田唯
灼眼のシャナSIII (電撃文庫)灼眼のシャナSIII (電撃文庫)感想
"その後"の考証もなかなか「そうなるかー」と思い楽しく読ませて貰いました。世界を"護る"という流れはなかなか素敵なものですね。二人の信頼も永遠の恋人を彷彿とさせるものがありました。二人とも素直でないから、デレ足りせずにこうなるのも仕方ないかな、と。
読了日:11月26日 著者:高橋弥七郎
変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)
読了日:11月24日 著者:お米軒
まりあ†ほりっく 10 (アライブコミックス)まりあ†ほりっく 10 (アライブコミックス)感想
真面目な話に入るのかと思ったら毎回ギャグになってスルーされるので、いかにもな引きも冗談半分で受け流していい気がしてる。もはや話を進める気はこれっぽっちもなさそうだな……。
読了日:11月22日 著者:遠藤 海成
よめせんっ! 6 (電撃文庫)よめせんっ! 6 (電撃文庫)感想
らしくもない急展開。とはいえ、今回はいつもより素直に読めた。恐らくただのハーレムではなくて、主人公がそうであることを受け入れたからかも。遠すぎた曖昧な目的から、ようやく話の本筋が見えてきたような展開。ここへ来るまでが長かった……。
読了日:11月12日 著者:マサト真希
ミニッツ3 ~神殺しのトリック~ (電撃文庫)ミニッツ3 ~神殺しのトリック~ (電撃文庫)感想
こういう駆け引きはたまらない。なれる!SEの工兵にも似てるかな。色々と気になることも多いので、綺麗な形で終わりますように。
読了日:11月4日 著者:乙野四方字
貧乏神が! 14 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 14 (ジャンプコミックス)感想
夢オチww 感動を返してw
読了日:11月2日 著者:助野 嘉昭

読書メーター