K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

9月下半期の更新詳細

今回も少なめ。
09/15は下半期では?とも思うのですが。

09/20

一次創作小説同盟。企画削除

企画終了期限を数日過ぎていたのですが;
本人が忘れているとは、Σ(´□`;)ハゥ

09/24

ハーボックス移動

トップページで占めている面積(?)が大きいので移動。
移動先は履歴のページですが・・・;

バナー2つ追加

下記のバナー削除に伴って新たに追加しました。

バナー3つ削除

相互リンクしていただいているサイト様でも利用されていないので削除致しました。
直リンクのほうは残っているので、大丈夫ですが、可能な限り変更願います。

リンク2件削除

デッドリンクになっていたのを削除しました。

09/29

Le Baiser 「The 15th story」修正

訳あって修正致しました。
矛盾している点を修正したのと、あとは・・・。
まぁ、分かる人には分かるでしょう。

09/30

「本日のお勧め」追加

Javascriptで動いています。
それですから、少し重くなった模様。
実はあのページにはあと二ヶ所もJavascriptがあるのですが。
一ヶ所はIEの不都合の解消のために。
もう一ヶ所はある更新の自動化のために。
とはいえ、3つのうち2つは外部ファイルなのでプログラムは表立っては秘匿なのです。


果たして、上半期よりも減ったのかどうか・・・。
10月はもっと少ないだろうなぁ。