K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2月期の更新について

3月も入って5日が経っておりますが、2月の更新の解説参りましょう。

02/07

祝3周年


三周年を迎えることができました。
かといって、何かあるわけではありませんが。

02/16

リンク2件削除

そうしてまた再びといった感もあるのですが・・・。

「物置」追加

いままでの絵画と道具を合体したようなコーナー。
物置っていうコーナー名は、色々とぶち込んだ感じがしてるから。

「絵画」削除

いままでどうも釈然としなかったコーナーを削除。

02/27

運営再開

やっと運営が再開できました。
しかしながら、未だに小説更新できていないのですが・・・。
今、書いている最中なんですがね・・・(ノ_-;)ハア…

「1番星、みつけた。」 設定公開

こっちのほうが先に更新されてしまいそうな勢いです;
そういうわけにもいかないのですが。
更新は未定です。

リンク1件削除

最近この更新が多い気が・・・。

フォーム変更

利用させてもらっていたところの運営停止に伴って変更。

02/28

新作の題名「Fatal Dividing Road」に決定

新作ですが、更新の目途も立っておらず。
なんとなく、こんなイメージで作っていけたらいいなというものだけがあります。
それ以上はなんとも;


こんなところですか・・・。
16thについては、あと+α程度になっているので、近く更新できると思います。