K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

久しぶりの長編更新です。

今回は意外に短い期間で更新できた模様。
それほど書くことに迷うことがなかったのか、それとも時間があったのか。
どうあれ、久しぶりにしては思いの他進んだ気がする。


さて、5THからは新しい仲間も追加されまして、いよいよ冒険です。
ただ、この冒険ってやつが一番の壁でありまして・・・。
5THは可能性としては今週中に更新するかもしれません。
6THは来週か再来週でしょう。
7TH〜からは、鈍りそうですが・・・;
もしかすると、新しい長編のほうを書いたり、若しくは"アルファベット"のほうを更新するかもしれません。
あの短編集も滞っていますし;;


内容のほうは、1章の大台を超えました。
これが言いたいがために1〜3があったようなものです。
4THにくるまでの導入部分ですね。
銀色の箱とは、もちろん指輪ケース(そんな名前か?;)のことですが、もう1日早ければと、悔やまれてなりません(お前が言うな)。
ともかく、そんなわけで、今回は"魔法を解く方法"というのが明らかになりました。
今後は二人を探しながらの旅になると思いますが、物語の進路とは必ずしも当初の目的を保ち続けるものとは限らないのです。