K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

現状++

4月4日も終わり30分が過ぎている今。
ここ一週間ほど小説の更新をしない気がします。
オフラインでは書きたいと思うのですが、アップロードすることができない可能性があるからです。
新居移転に伴って、インターネットの接続のほうがいつ完了するか未定なためですが、月曜日に一度案内に来ていただける次第となりましたので極端に遅いような状態ではないかと思います。
恐らく、最悪でも4月中に一度くらいは更新できる機会はあると思います。


次はLB(18th)かFDR(一話)を更新する予定です。
LBの18thについては17thの続きですし、大まかな内容はある状態です。
FDRの一話については、イメージのようなものはありますが、現段階で形になるかどうかは定かではありません。
FDRの概要を述べますと、こちらでは一人称視点でストーリーを進めていく予定で、同一世界観の短編の集合の予定です。
久しぶりの一人称とあって、前のようにかけるか心配ですが、同様に新作として予定している「一番星 みつけた。」(略称「1stS」?)とともに、一人称への復帰の予定です。
1stSは、TGSの世界観と登場人物を用いた続編を予定していますが、構想段階なのでどうなるか分かりません。
今の予定では、FDRと1stSは更新の上で同時進行になる可能性があります。
二つを同時に書けるのかという点もチャレンジなわけですが。