K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

その他の更新について

小説に関することで、他にも更新をしたので解説をば。
まずは、登場人物の更新。
物語が進んでいくに連れて、突然現われるような誰かがいるとすれば登場人物のコーナーは勝手に更新されてしまうのですが、今回はそういうわけではなかったので書いています。
登場人物(主要の6人)におけるそれぞれのそれぞれに対する人称を書き出してみました。
1つだけ括弧書きになっている気になる項目があるのですが;
それから、「小説」ページの更新。
これは、それほど大きな更新でもなく、ページを下げていかなければ更新自体に気がつかないかもしれないほどの更新です。
例の「A to Z」が上のほうに上がってきたというだけのことだと思っていただければ結構です・・・。