K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

無駄にテンションを上げて11話!

さて、真に囚われているのは柚愛なのか、それとも未徠なのか!?
はてまた、他にいるのか!?
とにもかくにも、11話行ってみよー!

11話での展開について

2人は核心に迫りつつある模様ですが、まだ情報不足。
ただ、読んでいる身からすれば大方が明らかになっているはずです。
"カノジョ"が誰であるのか、過去に何があったのか。
物語の真核はそこにあるわけですから、ね。
…もっと、焦らせるべきだったと反省。
明かしたくてしょうがないんだと思います、自分が;;

11話での登場人物について

ブログですので、深く本編のネタバレできないのですが、一言だけ白字で。
莱夢が現われた当初に美琴に抱きついたことは、11話で彼女に本をあげて、手を重ねたことにも繋がります。
11話まで読んでいれば、言うまでもないことですが・・・。
11話まで読んでいる人は見てくださいませ。
さて、個々人について扱っていきましょう。


まず、未徠・永輝は今回はまったくです。
寝ているだけという無意味な状態ですね、奇しくも。
他の4人について、
 永輝は、夜遅くまで語らってますが魔法によって生じた乖離をひしと感じているようです。
 美琴は、自らに関する核心にあと一歩といった状況ですが、どうなることでしょう。
 莱夢は、"カノジョ"の本に過去を感じているようですが、事実をしっかりと受け止めている、恐らく登場人物中の魔法使いでは一番しっかりした人の模様です。
 柚愛は、何処となく永輝に惹かれている模様。男としてではないのですがkw

11話での疑問について

また、このコーナーです。
とはいえ、少しだけ題名が変わっていたりするのですが。
懐かしのコーナー復活!と・・・、いうことで。。


美琴の手に触れることと過去を回顧すること、そこに不思議な繋がりがあります。
そこで・・・、
莱夢の友達というのは勿論"カノジョ"のことなのですが、その"カノジョ"の本を美琴に渡すという行為の意味は・・・?
"追いかけても取り戻せない過去"とは・・・?
莱夢の手が冷たかったことの意味は・・・?
全てに意味があり、答えがあります。
気になる方はメールで、ですね;


最終的に"カノジョ"がどうなるのか、これが一番の謎ですね。
・・・私にも分かりませんが。
1つ言えることは・・・、一番の被害者は永輝だ!(ドーン