K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

3月の読書まとめ

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2098ページ
ナイス数:27ナイス

三国志 諸葛孔明(1)三国志 諸葛孔明(1)
読了日:3月29日 著者:久松文雄
男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 (2) ―Time to Play― (下) (電撃文庫)男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 (2) ―Time to Play― (下) (電撃文庫)感想
もう書きたかったから書いた、以上の何でもない気がする上下二巻。オチとか正体は上巻から読めてたしなぁ…。もう少し上手く書かないと、らしくないですね。作中作のほうが読みたいくらいというのが悲しいところである。
読了日:3月29日 著者:時雨沢恵一
謎の彼女X(11)謎の彼女X(11)
読了日:3月29日 著者:植芝理一
そらのおとしもの(19) (角川コミックス・エース)そらのおとしもの(19) (角川コミックス・エース)感想
みんな消えてゆく。
読了日:3月29日 著者:水無月すう
×××HOLiC・戻(1)×××HOLiC・戻(1)
読了日:3月27日 著者:CLAMP
神様のカルテ 3 (小学館文庫)神様のカルテ 3 (小学館文庫)感想
あんな奥さんがいたら幾らでも頑張れる気がする。主人公が奥さんなしで頑張っているところ、想像できないんだよなぁ…。
読了日:3月27日 著者:夏川草介
聲の形(3)聲の形(3)感想
すっかり青春してるなぁ。あれだけ声出せるってことは、元々耳が聞こえていたってことだよね…? 筆談だったり、メールだったり、手話だったり、発声したり、色々な形。
読了日:3月27日 著者:大今良時
聲の形(1)聲の形(1)感想
前評通り遠慮のない書き方だった。あの年頃ってこうだよなぁ…。こうなっちゃうよな…
読了日:3月27日 著者:大今良時
聲の形(2)聲の形(2)感想
1巻冒頭から。ちょっとずつ隙間埋めていく感じ。しかし西宮さんの考えていることが全然分からない。友達って何だろう。
読了日:3月27日 著者:大今良時
ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)感想
姫神って誰よ?って様々な憶測が流れましたが…、ずっとコミックに載ってたとは…
読了日:3月21日 著者:畑健二郎

読書メーター