K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

1月の読書まとめ

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:4003ページ
ナイス数:23ナイス

兄が妹で妹が兄で。(3)兄が妹で妹が兄で。(3)
読了日:1月31日 著者:車谷晴子
ドロシーはご機嫌ななめ?(3)ドロシーはご機嫌ななめ?(3)
読了日:1月31日 著者:ほおのきソラ
ドロシーはご機嫌ななめ?(2)ドロシーはご機嫌ななめ?(2)
読了日:1月31日 著者:ほおのきソラ
兄が妹で妹が兄で。(2)兄が妹で妹が兄で。(2)
読了日:1月30日 著者:車谷晴子
兄が妹で妹が兄で。(1)兄が妹で妹が兄で。(1)
読了日:1月30日 著者:車谷晴子
ドロシーはご機嫌ななめ?(1)ドロシーはご機嫌ななめ?(1)
読了日:1月30日 著者:ほおのきソラ
ガヴリールドロップアウト(1) (電撃コミックスNEXT)ガヴリールドロップアウト(1) (電撃コミックスNEXT)感想
ちょっと思ってたものと違ったなぁ。普通に学校行ってるし。
読了日:1月29日 著者:うかみ
目玉焼きの黄身 いつつぶす? 4 (ビームコミックス)目玉焼きの黄身 いつつぶす? 4 (ビームコミックス)
読了日:1月24日 著者:おおひなたごう
そわそわDrawing: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)そわそわDrawing: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
読了日:1月22日 著者:火曜
くまみこ 3 (コミックフラッパー)くまみこ 3 (コミックフラッパー)
読了日:1月22日 著者:吉元ますめ
ナビガトリア(1)ナビガトリア(1)
読了日:1月18日 著者:アサダニッキ
ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))感想
彼らの当初の目的が気になる。赤竜を倒したら終了?それとも、元の目的に戻る?
読了日:1月18日 著者:九井諒子
ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))感想
自慢の美味しくない酒に、カヌレ、旅の写真…。精緻な描き込みがいいんですよね。カヌレ食べたい…
読了日:1月17日 著者:樫木祐人
私がモテてどうすんだ(5)私がモテてどうすんだ(5)
読了日:1月13日 著者:ぢゅん子
ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)感想
何とも読んでて辛いし、主人公はちーちゃんのようでちーちゃんじゃないし、ナツは何一つ救われても解決してもいないし、こんな終わり方でよかったのかなぁ…。
読了日:1月12日 著者:阿部共実
魔法少女禁止法1 (ホビー書籍部)魔法少女禁止法1 (ホビー書籍部)感想
魔法少女が実在する世界で世界の脅威が去った後の魔法少女たちが物語の主人公。魔法少女の名前は随分なものだけど、話の内容は至極真面目なので、どういう心持ちで読めばいいのか悩ましい。
読了日:1月11日 著者:伊藤ヒロ
思春期ビターチェンジ(3) (ポラリスCOMICS)思春期ビターチェンジ(3) (ポラリスCOMICS)
読了日:1月8日 著者:将良
思春期ビターチェンジ(2) (ポラリスCOMICS)思春期ビターチェンジ(2) (ポラリスCOMICS)
読了日:1月7日 著者:将良
双星の陰陽師 4 (ジャンプコミックス)双星の陰陽師 4 (ジャンプコミックス)
読了日:1月7日 著者:助野嘉昭
キャンディ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)キャンディ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:1月5日 著者:鈴木有布子
キャンディ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)キャンディ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:1月4日 著者:鈴木有布子
変態王子と笑わない猫。9 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。9 (MF文庫J)感想
開いた大風呂敷を閉じることができるのか、それは作者も知らない…。エンドレス何とかでハルヒっぽさが増してきて、続巻を書くのに時間が掛かるなんてことにならなければいいけれど。
読了日:1月4日 著者:さがら総
思春期ビターチェンジ(1) (ポラリスCOMICS)思春期ビターチェンジ(1) (ポラリスCOMICS)感想
入れ替わりから中学生初潮まで。青春はほろ苦い。胸の成長は諦めろ、って気が早いよw
読了日:1月3日 著者:将良

読書メーター