K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

10月の読書まとめ

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1728ページ
ナイス数:28ナイス

変態王子と笑わない猫。7 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。7 (MF文庫J)感想
どうも話の方向性が変わってきたような…? それにしても今回は繋ぎ的な話だなぁ。
読了日:10月30日 著者:さがら総
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
読了日:10月25日 著者:尾田栄一郎
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (3) (電撃文庫)明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (3) (電撃文庫)感想
もう少しゆっくり書いても良かったかなぁという感じ。しかし、いなくなってもあんなことになるのかw 最後まで、回想ですら登場シーンがほぼないまま進んでここまで存在感のあるヒロインも珍しい。次作はどうなるかな。
読了日:10月23日 著者:藤まる
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)感想
いい雰囲気のまま終わった。続いて欲しいかと言われると、うーん…、微妙なところ。これはこれでいいような気もするしなぁ。出れば読むけど、一度執筆の世界から遠ざかった人が戻ってくるのは至難の技だと身を持って証明している気がするので、過渡な期待はしませんよう。
読了日:10月12日 著者:萬屋直人
恋物語 (講談社BOX)恋物語 (講談社BOX)感想
人間味溢れる貝木が可愛い。そういう回。/自分の夢を追い始める彼女も、八九寺に続いて物語から退場かな。これまでをどう言い訳するのか悩ましいが
読了日:10月6日 著者:西尾維新
クロス×レガリア  双貌の王 (角川スニーカー文庫)クロス×レガリア 双貌の王 (角川スニーカー文庫)感想
王の双貌か、双貌の王かなら、双貌の王かなぁ。<おに>はともかく、鬼仙には焦点が当たらず、全体像が見えてこない。。
読了日:10月5日 著者:三田誠

読書メーター