K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

9月の読書まとめ

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1646ページ
ナイス数:29ナイス

鬼物語 (講談社BOX)鬼物語 (講談社BOX)感想
都合の良い展開は終わりです。扇はこのシリーズにおけるアンチテーゼ的な役割かな。
読了日:9月29日 著者:西尾維新
キケン (新潮文庫)キケン (新潮文庫)感想
有川さんは引き出しが多いな。別で書かれたらしい話はどうなるんだろう?
読了日:9月22日 著者:有川浩
ハヤテのごとく! 38 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 38 (少年サンデーコミックス)
読了日:9月19日 著者:畑健二郎
安達としまむら (2) (電撃文庫)安達としまむら (2) (電撃文庫)感想
ふわふわする。恋がしたい。/最初のモールはペットショップや三國屋からイオンモール各務ヶ原(どうやって自転車で行ったんだ?)で、2つ目のモールは北方自動車学校との位置関係からモレラ岐阜かな…?
読了日:9月17日 著者:入間人間
貧乏神が! 16 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 16 (ジャンプコミックス)感想
撫子に○がいたなんて!そのとき、○○は…?良くも悪くも予想を裏切らない展開だったなぁ…。
読了日:9月6日 著者:助野嘉昭
囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)感想
しゃしゃ…。中の人なんていないよ?
読了日:9月5日 著者:西尾維新

読書メーター