K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

そこに姫登場!(しゅだっ)

 私に関する既成概念をひっくり返すようなトンデモ小説書きたいなあ。
 いわゆる、ハッチャけたいというやつでしょうか。
 うりゃーな小説書きたいです、ええ。


 上の話とは別に、ふと思いついたアイディアをメモしておく。
 百合 + 姉御 + 関西弁 + 姫 = またやりおったか
 なんのこっちゃ分からんだろうが、つまり……、また百合書きたい、同い年つまらん、関西弁書きてぇ、姫というお題があったなあ、みたいな。
 大阪のおばちゃんの関西弁に勝てるもんはねえ!おばちゃん予備軍(失礼)の関西弁はイカすよ!
 "おばさん"と"おばちゃん"の違いが分からんようじゃ、まだまだ青いの。