K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

読後感想的な何か。

 もう、「的な何か」はいいですか。


ツバサ(25) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)

 いつも思うけど、何故かあっという間に読めてしまう。
 理由としては、薄い・セリフが少ない・コマが大きいだと思う。
 確かに引き込まれる要素はあるけどなんだか淋しいものだ。絵で楽しむべきと言われればそれまでだけど。書き込まれているしね。
 感想としては、"もう一つの選択"が気になる。恐らくもう一人に関係があるのだろうけど。


貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

 死神が!とついつい間違えてしまう。
 某ブログで面白かったと紹介されていたので買ってみた(ジャンプSQを読む機会があったせいでもあるけど)。
 続きが気になるし、それなりに面白いので次巻も買い。
 一話を本誌で読んだ時から思ってたけど、JSQにしてはエロネタ少なっ。下手にエロに頼らないということで期待してます。
 あ、吉本興業ネタは当たり外れが大きいですよ?