K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動

 ネタ用に持ってきてみた。
 1. 男から見てもやめて欲しい。
 2. ブランド品にお金を(以下略)のようなものじゃないの?
   何を持って"くだらない"とするかにもよるけど。
 3. 単に吐くのが下手なだけ。
   なら言わなきゃいいじゃない、とは何故かならない。
 4. ん〜、何故でしょう?
 5. うっとうしいだけでしょ?何処がいいの?
 6. ひき返したら自分の選択に(自分で)過ちを認めたことになるから、だと思う。
   間違っているのは明白じゃない?とかじゃないんだよ。
 7. 不健康自慢とかするだろうか。心配して欲しいだけじゃない?
 8. 単純に面倒くさいからですよ。
 9. 話に飽きられているのだと思う他ない。
   話題を(何時の間にかではなくはっきりと)変えればいいんだよ。
10. 缶コーヒーはあまり飲まないな。値段の問題だけど。