K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

今後の予定とか。。

 20日に向こうへ戻ろうと思っていたら、台風のせいで雨だそうです。若干ずれるかもしれません。
 で、こちらは長期的に見た話です。
 11月入ってしばらくしたら短編「A story in certain summer vacation」を公開する予定です。短編そのものは既にできてはいますが、とあることを待っているので今は保留です。
 12月が終わるまでにこれとは別に短編を一つ更新したいと思っています。但し、あくまで目標です。
 来年2〜3月頃に、もしかしたら短編を一つ更新するかもしれません(これは"例の"短編とは別ですよ)。こちらは、更新したとしたら、テーマは「卒業」になると思います。
 来年のうちに、上のものを除いて少なくとも短編を二編は更新したいと思っています(これも"例の"短編ですが……)。
 まあ、期待しないで下さいね(><)!