K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

改装談

 改装がすんで初めての書き込み。
 おもいっきり変えてみようかと思ったのですが、やはり旧態から抜け出せませんでした。
 白背景を神聖視でもしているのでしょうか……。


 トップの小説が未だに35thなのはわざとです。
 36thから抜粋しようかなと思ったのですが、何処をとってもネタバレになってしまうのでやめました。
 37thから抜粋するときも同じような目に遭いそうなので、恐らく38thを更新したときも35thのままだと思います。
 ただ、しばらく物語の背景を練りたいので、ここからの更新は遅くなるような気がします。