K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

32話やけど

 32話なんやけど、前から何ヶ月ぶりになるんやろか。次もいつ更新できるのか分からんしなぁ。

32話での展開について

 また転機やで。しかし話数にしてみればそれなりに進んどるけど、日にちは言うほど変わっとらん。つまり大分時間が経ったように見えとるけど、実際はあれから一週間と経っとらんというこっちゃ。

32話での登場人物について

 いつもどおりの取り合わせや。

1☆永輝

 めだっとらん。殆ど空気やし。

2☆美琴

 そないに誤魔化すのも簡単やないということですわ。

3☆柚愛

 今回も、話ん中出てきただけやし。次の章に入れば、もっと登場回数増えると思うんやけど。

4☆未徠

 ここは流石未徠やと言うといたらええんやろか?

5☆莱夢

 だんだん位置がわからなくなっているキャラの一人やけど、正直どないもってこう思っとんねん。

6☆聖流

 やっぱりとしか言いようがないんやけど、嫌でもしばらくはあんな調子で書こうと思うとる。のほほんとして平和なのが一番やし。

32話のまとめ

 とりあえず次がどないなるんかにかかっとる。今回は前置きみたいなもんや。さほどとやかくというような内容でもないやろ。


 なんとも。いつもと違った文体で書いてみたが、辛いな。
 ちなみに関西弁と大阪弁は別もんやからね。

 31話へ