K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんとなく、で改装してみました。
コンセプトは、"すっきり"ですか。
あまり、すっきりした雰囲気もないかもしれませんが・・・。
毎度毎度改装といいつつ、変わっているのは表側だけで、小説のそれぞれのページに関しては大した違いはありませんし、小説のコーナーにしても配置は変わっておらず、書いてあることも何ら変化などないのであります。
ならば、何が変わったかというと、トップ画面がよりすっきりしたことと、テーブルに色がなくなったことではないか、ということになります。
現に、そうなのですが・・・。
まずテーブルに色がなくなった理由としては、他のブラウザで非常に見難かったことが挙げられます。
トップ画面が変わったことに関しては、大した理由もなく、まさになんとなく、かもしれません。
ともかく、うちのサイトでは、今までやってこなかったスタイルの配置であると思いますが、しばらくこれでいきたいと思います。