K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

(・"・;) ウッ

危うく忘れるところでした・・・。
え〜っと、C-ourageを更新しましたということで。


今回は、一切人の名前が出てきません。
そして、登場人物は3人ですが、台詞はありません。
メールの文面があるというだけです。
主人公の主観ですが、一人称以外の何も語られません。
友達の存在もありますが、彼女って一体何者ですかと;
というか、彼こそ何者ですか(ーー;)
結局片思いの状態で終わってしまい、同窓会で彼女はどうしようというのであろうか。
彼女はいつからどのように彼に惹かれて、今どうしているのだとか、それこそ、彼ではなく彼女の方が気になってしまうのではないだろうか。
郵便受けに手紙が入っていたってだけでは、何もわからないんだ!みたいな;
結局、後ろから眺めているだけで、何一つ彼に対して働きかけることなどできてはいないじゃないか!みたいな;
うっ、切実だ・・・。