K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

独り言

もう、芸人の出ていない番組なんてないのかな。
NHKでさえ芸人を使うでしょう?
正直何度も同じネタばかり見ることに嫌気が差しているのです。
私の中では、もう、"欧米か"とか"お前に食わせるタンメンはねぇ"とか"ちょっとちょっとちょっと"とか時代遅れとしか言いようがない。
いずれ、近いうちにザ・たっちは自然消滅しそうな気がするし、次長課長は雛壇にいるだけでネタはしなくなるだろうし、タカアンドトシは年内に消えそうな気がする。
次長課長は無駄にドラマなんて出てたから、きっとドラマの中で生き残ったりしてるんだろう。
ああ、今更ながら、爆笑問題とかダウンタウンの芸が見たい。
司会者に成り上がってしまってお笑い芸人の面影が薄くなりつつあるけども、やっぱりああいう人にいてもらいたい。
テレビに出るのは"一発芸は無いけど、持ち味はある"芸人だけがいいんです。
アンジャッシュとか陣内さんとか、自身のスタイルは貫いているけど毎回同じパターンの一発芸があるわけではない、本来の芸人らしい芸人こそ、時代に寵愛されて欲しいものだと思う。