K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

や、やっと更新・・・。

前回の更新から、早10日。
もうそんなに時間が経ってしまっているのです。
そんな気ではなかったのに・・・。


え〜っと、次回の更新はいつできるかわかりません。
11月中の更新は厳しいようです。
12月中に3話書くことができれば、今年中に完成ということですが、もう1話プラスして書く可能性というものも、否定できません。
今年度中には書けそうですが・・・。
最近、やたら忙しいので、ゆっくりと小説を書いている時間もそれほどないのでして。


さて、ちょっと(雰囲気が)重いのですが、内容の方行ってみましょう。
今回は{誕生日}(ネタバレ注意報)と美久の別れがメインです。
渡晴も{誕生日を忘れて}いるなんて、よほど忙しかったんですね〜(ぉぃ
んまぁ、ベターな展開になったと思います。
人にどう映るかはわからないけども。