K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

7月の読書まとめ

7月の読書メーター
読んだ本の数:37
読んだページ数:774
ナイス数:5

魔女と猟犬 3 (ガガガ文庫)魔女と猟犬 3 (ガガガ文庫)
読了日:07月31日 著者:カミツキレイニー
ラーメン大好き小泉さん(11) (バンブーコミックス)ラーメン大好き小泉さん(11) (バンブーコミックス)感想
ラーメンだけのために東奔西走するほどの行動力はないなぁ…。
読了日:07月29日 著者:鳴見なる
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 10 (ドラゴンコミックスエイジ)顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 10 (ドラゴンコミックスエイジ)感想
おまけが出るかも…?
読了日:07月29日 著者:東ふゆ
マッチングアプリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)マッチングアプリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)
読了日:07月29日 著者:吉田 ばな,ヨドカワ,秋月 かづ,梅咲 しゃきこ,瀬尾 みいのすけ,ゆり山,もえきち。,缶乃
第三章: 数年ぶりに会った幼馴染が女の子だった オフ会したら妹がきた…第三章: 数年ぶりに会った幼馴染が女の子だった オフ会したら妹がきた…感想
陽子って誰…??
読了日:07月28日 著者:根田啓史
異剣戦記ヴェルンディオ(5) (裏少年サンデーコミックス)異剣戦記ヴェルンディオ(5) (裏少年サンデーコミックス)感想
コハクがずっと何かを匂わせている。道理で匂いで分かるわけだ?
読了日:07月27日 著者:七尾ナナキ
パルフェ: 2 おねロリ百合アンソロジー【電子版】 (百合姫コミックス)パルフェ: 2 おねロリ百合アンソロジー【電子版】 (百合姫コミックス)
読了日:07月25日 著者:マルイノ,未幡,Hitoto*,竹嶋 えく,めの,藤枝 雅,嵩乃 朔,竹宮 ジン,tMnR,玉崎 たま,焔 すばる,irua,もけ,おぎ,げしゅまろ,岩見 樹代子,伊藤 ハチ
結婚するって、本当ですか(11) (ビッグコミックス)結婚するって、本当ですか(11) (ビッグコミックス)感想
そんな形でのタイトル回収ずるいわ…!
読了日:07月23日 著者:若木民喜
きみがローファーをはいたら 1 (プリンセス・コミックス)きみがローファーをはいたら 1 (プリンセス・コミックス)感想
年齢バレしそうになるのを繰り返すのかなぁ…? それを引っ張っても仕方ないよな
読了日:07月23日 著者:大島永遠
すだちの魔王城(5) (月刊少年マガジンコミックス)すだちの魔王城(5) (月刊少年マガジンコミックス)
読了日:07月23日 著者:森下真
無能なナナ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックス)無能なナナ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックス)感想
衝撃の事実と言われても、鶴岡の言うことを今になってどこまで信用できるのよ
読了日:07月22日 著者:るーすぼーい,古屋庵
よふかしのうた(17) (少年サンデーコミックス)よふかしのうた(17) (少年サンデーコミックス)感想
現状維持でもいいと思うんだけど、何かを決める必要があるのか…?またアキラに寂しい思いをさせるのは違うでしょ
読了日:07月20日 著者:コトヤマ
ちょっといっぱい! 10巻 (まんがタイムKRコミックス)ちょっといっぱい! 10巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
完結巻。話の流れは9巻から想定内だけど、安易に数年後とはやらずに数年後の想像図という締め方は好感持てる
読了日:07月19日 著者:火曜
ARIA完全版 [ARIA The MASTERPIECE] 1巻 (ブレイドコミックス)ARIA完全版 [ARIA The MASTERPIECE] 1巻 (ブレイドコミックス)感想
ARIAってテラホーミングした火星が舞台で、猫の社長の名前だったんだ…。あらあら…
読了日:07月18日 著者:天野こずえ
氷の城壁 単行本版【フルカラー】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)氷の城壁 単行本版【フルカラー】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
読了日:07月17日 著者:阿賀沢紅茶
うちの師匠はしっぽがない(11) (アフタヌーンコミックス)うちの師匠はしっぽがない(11) (アフタヌーンコミックス)
読了日:07月16日 著者:TNSK
黒猫と魔女の教室(5) (マガジンポケットコミックス)黒猫と魔女の教室(5) (マガジンポケットコミックス)感想
教団が既に再生魔法を得ているのにそれでもスピカを狙う理由は明かされないままだったな
読了日:07月16日 著者:金田陽介
魔道書交換日記スピン (GIGAZINE)魔道書交換日記スピン (GIGAZINE)感想
埋まったから決闘してるのに何故か続きが書ける。最期を確かめてもいないのに何故か逆恨みする。よく分からん
読了日:07月16日 著者:ゆめき,三九二京
魔道書交換日記 (GIGAZINE)魔道書交換日記 (GIGAZINE)感想
吹き出し吹き出しが文章としてねじ曲がるような繋がり方をしていて非常に読みづらい。読んでいて辛い…
読了日:07月16日 著者:椒いお,三九二京
あめあめふれふれうそやんで (GIGAZINE)あめあめふれふれうそやんで (GIGAZINE)感想
登場人物の名前が一見してなんと読むのかぱっと判断できないことが、物語を読む上で如何に妨げになるのか、よく考えたほうがよい
読了日:07月16日 著者:トラ太郎,ゆめき
とにかくイジメたい朝日奈さんとにかくイジメたい朝日奈さん
読了日:07月15日 著者:じゅんた
大親友(6) (ヤングキングコミックス)大親友(6) (ヤングキングコミックス)感想
初めからずっと不穏な感じが漂ってるわけだが。紗月は高校生活を語らなくなり…?水部で付き合えれば一番平和な気がするんだけどな
読了日:07月14日 著者:大島永遠
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 11 (少年チャンピオン・コミックス)声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 11 (少年チャンピオン・コミックス)感想
核心に迫りつつあるが、卒業まではいって欲しいな
読了日:07月13日 著者:矢村いち
#ゾンビさがしてます (2) (電撃コミックスNEXT)#ゾンビさがしてます (2) (電撃コミックスNEXT)
読了日:07月13日 著者:カツヲ
ラストサマー・バケーション 下 (BRIDGE COMICS)ラストサマー・バケーション 下 (BRIDGE COMICS)感想
何と言うか、だいたい親が悪いという感じで、救いはあったとは思うけど、釈然とする話ではないな
読了日:07月13日 著者:東洋 トタン
だから俺は家から出ません!だから俺は家から出ません!
読了日:07月09日 著者:大場玲耶
とんがり帽子のアトリエ(12) (モーニングコミックス)とんがり帽子のアトリエ(12) (モーニングコミックス)感想
秘密って何だっけ…?ともかく、銀夜祭もようやく次で終わりか
読了日:07月08日 著者:白浜鴎
図書館の大魔術師(7) (アフタヌーンコミックス)図書館の大魔術師(7) (アフタヌーンコミックス)感想
登場人物が相当多くなってきたので、どこかで整理して欲しいな…
読了日:07月05日 著者:泉光
対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
読了日:07月04日 著者:江島 絵理
色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 2巻 (まんがタイムKRコミックス)色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:07月04日 著者:betock
神さまがまちガえる(3) (電撃コミックスNEXT)神さまがまちガえる(3) (電撃コミックスNEXT)
読了日:07月02日 著者:仲谷 鳰
レンズブルク女子寄宿学校の日常・下巻: Days of "Abwehr 4."レンズブルク女子寄宿学校の日常・下巻: Days of "Abwehr 4."
読了日:07月02日 著者:日之下あかめ
レンズブルク女子寄宿学校の日常・中巻: Days of "Abwehr 4."レンズブルク女子寄宿学校の日常・中巻: Days of "Abwehr 4."
読了日:07月02日 著者:日之下あかめ
月出づる街の人々 : 1 (アクションコミックス)月出づる街の人々 : 1 (アクションコミックス)
読了日:07月02日 著者:酢豚ゆうき
よふかしのうた(16) (少年サンデーコミックス)よふかしのうた(16) (少年サンデーコミックス)感想
2か月連続刊行なのか。確かに長いな…
読了日:07月02日 著者:コトヤマ
日向さん、星野です。(3) (週刊少年マガジンコミックス)日向さん、星野です。(3) (週刊少年マガジンコミックス)感想
もう次で終わるのか、早すぎ。
読了日:07月01日 著者:うおやま
フィルター越しのカノジョ 2巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)フィルター越しのカノジョ 2巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)
読了日:07月01日 著者:大箕すず

読書メーター