K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

7月の読書まとめ

7月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3339ページ

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)
色々な思いの交錯する話。最後のあれは次に会うときはそうなのだという伏線なのだろうか?
読了日:07月28日 著者:久住 四季
トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)
未だ周くんの姿は出てこず。
読了日:07月25日 著者:久住 四季
学園キノ〈4〉 (電撃文庫)学園キノ〈4〉 (電撃文庫)
今回はヘンタイ成分が少ない模様。しかし終わりどころを失った感じもする…。どうやって収拾つけるのだか。
読了日:07月21日 著者:時雨沢 恵一
トリックスターズM (電撃文庫)トリックスターズM (電撃文庫)
可能性を考えろ、という言葉が全て。信じさせられていることを一つ翻すだけでぱっと溶けてゆく感覚は気持ちいい。
読了日:07月19日 著者:久住 四季
しにがみのバラッド。リバース。 (電撃文庫)しにがみのバラッド。リバース。 (電撃文庫)
言っては何だがしにバラ。らしくない。ダニエルファンにはいいのだろうが…。主に素直になる話×2
読了日:07月17日 著者:ハセガワ ケイスケ
トリックスターズD (電撃文庫)トリックスターズD (電撃文庫)
いろは本。前々巻の設定がようやく活かされた感じ。あれは空絵図だったのかというくらい前巻では触れられなかったが・・・。
読了日:07月11日 著者:久住 四季
静かなるドン 94 (マンサンコミックス)静かなるドン 94 (マンサンコミックス)
読了日:07月09日 著者:新田 たつお
レンタルマギカ 白の魔法使い (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ 白の魔法使い (角川スニーカー文庫)
次巻山場。とはいえまだいくつも解決されていないことがあるので、次で終わることはなさそう。
読了日:07月09日 著者:三田 誠
みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)
読了日:07月06日 著者:桜場 コハル
シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
書き出しからしてどのくらい話が進むのだろうと思っていたけれど、まあこんなものか…。心中描写は上手いと思うけれど、それを展開で活かしきれていないのは難だと思う。
読了日:07月04日 著者:有川 浩
貧乏神が! 7 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 7 (ジャンプコミックス)
読了日:07月02日 著者:助野 嘉昭

読書メーター