K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

5月の読書まとめ

5月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1499ページ

破天荒遊戯 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)破天荒遊戯 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:05月25日 著者:遠藤 海成
結界師 29 (少年サンデーコミックス)結界師 29 (少年サンデーコミックス)
読了日:05月20日 著者:田辺 イエロウ
イスカリオテ〈5〉 (電撃文庫)イスカリオテ〈5〉 (電撃文庫)
急展開。随分と化けの皮が剥がれてきて、収束へ向かっているのが分かる。あと2巻というよりあと1巻という気もするが…
読了日:05月18日 著者:三田 誠
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
真奈美涙目な展開。一巻の限りでは赤城は真奈美が好きなのかと思ったのだがそうでもないらしい。ゲーム研はあっさりしていたけれど、またの出番はあるのだろうか。
読了日:05月11日 著者:伏見 つかさ
七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)
行ったり来たりする話。素直に面白かった。携帯は同じ時系列上に同じものが二つ存在していたという解釈でいいのだろうか。
読了日:05月09日 著者:久住 四季
鹿男あをによし (幻冬舎文庫)鹿男あをによし (幻冬舎文庫)
じわじわと深まって始めたと思ったらまだ厚みがある。謎が謎を呼び新たな謎が解決してからは素直な終わり方。もう少し一悶着あってもという気がしないでもないが。安心の万城目作。
読了日:05月03日 著者:万城目 学

読書メーター