K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

きつねのはなし&宇宙を孕む風

きつねのはなし

きつねのはなし

 "きつねのはなし"をようやく読了。一昨日、でしたかな。
 まあ、最後に読んで正解でした。安定してますがここから氏に魅入られることはない気がします。
 趣があるという意味では面白いですが、惹かれる何かがあるかと言われればそうでもないかなと。
 やはり最初は"夜は短し〜"か"有頂天家族"ですね。


 次はこれ。

宇宙を孕む風

宇宙を孕む風

 久しぶりの片山さん。だって、これの前作手が出せないのだもの、表紙のせいで。
 ……あんなでっかい写真は、ないわ。というわけで、ネットで買う気がします。