K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

はああ。

 超個人的な話。
 また大方の人が見ても何のことやらよく分からない内容。
 現状ではこういう手段しか取りようがないし、くそ回りくどく書いているのもブログの性質上のことだから仕方ない。


 期待しても何も出ませんし、新しい行動に移すこともありません。
 今に至って何を幾度となく気にすることがあるのですか。
 接点は二つだけ。それ以外の関係性はもはやないつもりです。


 まあ、世界中に公開しているわけですから、誰がいつどのようにアクセスしようと自由なのですが、そんなことに無駄な時間使うくらいならと思うわけですよ。
 好きでしているだけなら構わないのですがね。


 いや、正直に言えばさながらストーカーのようだと思わなくもないです。
 禁止していないのだから言いたいことがあるのならコンタクト取りに来なさいよ。
 ……ここからじゃ、その程度のことしか言えないな。