K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

げふん。

 ゲームに持っていかれた心は、再び小説の元へと戻ってきません。
 FFIIIを始めてしまったがばかりに小説の続きが書けなくなっているのです(時間とやる気的な意味で)。
 今は浮遊大陸を出られるようになったところ。ちまちまと進めております。


 土日あたりに書けるかなあ、とでも言ってみる。もう、そんな感じ。
 思いの外、書かない時間が長くても書きたいという衝動に駆られないものだね。短編に書けそうなアイディアがないかなと探していたりするくらい。寝付くまで暇なんですよ。