K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

読みたい本の一覧(とか)

 テストもあと一日だよ。
 問題は、この一日なんですけどね!


 テストが終われば実家の方へ帰省します。とはいえ、特にやることはないですが。今夏は、読み漁り書き漁りたいと思っとりますので、お付き合いください(ぇ


 で、何が読みたいのか、ですけども。

 しばらくすると2巻が出そうな勢いだよ。「走れメロス」のようなパロディ本も、また見てみたい気がするけども。

  • きつねのはなし(同上)

 氏の他の作品からしても、作風が違うらしい。実際、数ページ読んでみたが、確かに書き方が異なる。
 そんな本も読んでみたい気がするけども、合うかどうか。

 実家で買っているので、こちらでは個人で読めないのです(T T
 まあ、どうも昔ほどの魅力はなくなった気がするのですがね。

 何処へ行っても置いてない><
 ちょっと遠出すればこっちでも置いているかもしれませんが、まあ……

  • 遠ざかる家(片山さん)

 表紙の写真に一瞬引きました。
 中身見てから決めようかなと思っとります。

 コミック版2巻です。
 小説があるのにも関わらず強いてコミック版も読むようなことは普段ないですから、別格の扱いですね。
 あれをどう描くのかも気になりますけど、真なる理由は他にあり。

 継続は力なり。買いにくいのが瑕です。

 いままでちらりちらりと出てきた妹さんがメインかなと期待していますが、発売日は8/1なのです。
 しばらくお預けですね。


 こんな感じなのです。
 あとは……

 この2シリーズをどうしようかなと迷っています。買ったとしても夏休み明け、まりあ・ほりっく(3)のレビュー待ちということもありますが。
 アニメ見てから決めるかもしれない。


 それから、サイトにお邪魔させて頂きます。よしなに。