K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

3ブログ連動企画・ブログ通信簿

 gooラボにて公開されているブログ通信簿を3ブログ(K2へ登る志の如く / なんちゃら四方山話 / 初中後思考)で連動して掲載しようという企画です。
 ただ、それだけと言ってしまえば、それまでなのですが。
 と、いうわけでこのブログの通信簿です。



 超がつくくらい平均的です。年齢は実年齢より上、3ブログ中では真ん中です。
 文化祭実行委員だって!!(どーん)。学祭ではOPとかEDとか作ってましたよ。実行委員のような張れる役ではありませんでした。


他のブログの通信簿も見てみて下さいませ。
なんちゃら四方山話
初中後思考