K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

サイトに雑記帳を作ってみた

 うちのサイトが固い固いといわれるので雑記帳を作ってみた。
 何、「ブログがあるんだから必要ないんじゃないか?」
 別にいいじゃないですか……、どうせ言うほど更新しませんって。
 そんなことより、この間から密かにうちのサイトにある「Read Books and Comics」の評価が訊きたいんだけどな……。


 サイトに来たときに、小説の紹介とランダムで表示できるようにしたい気もするのですが、どうもiframeで競合しているような不都合が起こるので、しばらくこのままで行きたいと思います。
 よしなに。