K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

さて、と。

まずは、無事に終えたことを報告するとして。
ただ、合否はまだまだだけれども。
しかしながら、受かろうと受かるまいとやることは似たようなことです。
再び勉学に励むのみ!
この一言に尽きると思います。


さて、今後の予定とサイトの更新に関して。
明日・明後日は、部屋の大掃除をしたいと思います。
それほど汚いわけでもないけれども、高校の教材とか副教材とか参考書とかテストとかわんさかたまっているのです。
これらを一掃するための大掃除であります。
これによって室内を一掃、勉強色がなくなる見込み。
それから本屋へ出向いて、ある漫画を大人買いして、ある個人的な勉強のために書籍を購入の予定。
ついでに、何か読みたい本を探しておきたい。
明々後日とその翌日は、予行と本番。
予行はともかくして、本番では雰囲気を味わってきたいと。
もっとも、いつの卒業式にしても、泣けるようなものもないのですが・・・。
どうあれ、同窓会なんか開いちゃったりするんだろうしねぇ。
金曜日は予定がないので、この辺りで1話くらい更新しておきたい。
その他サイトの更新に関しては、随時進めていくということで・・・。