K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

JavaScript - その1

 更新履歴のページが長いのでツリー形式に。
 ただし今年に限り常時オープンとなります。
 現状の仕様では来年になると更新するまで今年の履歴が見れなくなりますが……、そのあたりは年末に弄ります。
 気になったので場当たり的に対処。今年の履歴が存在しない時に昨年の履歴を表示するようにしました。


 トップページの更新履歴の表示をJavaScriptオフの人が全て見られるような仕様に変更。そのためページ読みこみ完了まで全体・小説・詩の全ての履歴が表示されるようになりました。


 あくまでユニバーサルな仕様でJavaScriptを使用しております。
 おかげで関数が一つ増えたりするわけですけどね……。