K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

40話到達♪

やっと40話です。
これであと5話です。
一体今日が何の日かという最後の問いかけの答えは次回へ持ち越し。
これを言ってしまうと、次回のネタバレですから*o_ _)oバタッ


5話くらいなら今年度中といわなくとも、今年中に終わりそうです。
そうなれば、やっとポストスクリプトが書けるというわけですねw
この小説、謎が多いので(とくに茉子の心境だな)、それの解決も図らないと。
ここが明らかにならないとすっきりしないという要素は結構あります。
彼女自身のパートも設けたほうが楽といえばそうなんですけども。
それでは、負けた気がするのです。
ある程度、本編での自白を頑張ってもらおうと思うのですが、どうしても話の繋がり上、上手くいかない箇所も出てくると思うので、それはポストスクリプトでやろうと思います。


今回は、対比というのをやってみました。
ちょっと無理矢理な場所があるかもしれませんが、ご了承を;;
なんとなく、書き始めてみてそうしたほうが面白いかなと思ったので。
ほんの出来心?(ぇ