K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

僅かな更新

昨日、あちらこちら少しずつ更新しました。
しかし更新履歴に載っておりません。
細かいものでしたので…。
ここである程度述べておきます。
1.EreeSoftの「主な特徴」欄の新設
 新設といっても、「HC」や「(3x+1)s」のページ自体が新しいのですが。
2.Greetingの「このサイトについて」の文を一部改定
 フリーソフトを扱っていることを追加記述しました。
3.HCのLastUpdateの変更
 未だ来てもいない日が書いてあった気が…。ともかく誤りがあったことは事実;
こんなものだったと思うのですが…。
他にもあるかもしれませんが、それほど気に止めるような内容でもないはず。


それより、"も"は見つかりましたか?
これだけで大きな意味を占めているのですが…。