K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

コミックに関して


Comicからetcに変更しました


本日は午後が暇だったので、ぶらりと本屋へ。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(3)を買って、帰宅。
最近1話完結が少ないのだけれども、どちらかというと、数話続くよりも1話完結の方がいいかなと。
もっとも、あの短さのうちに、物事を収めるということがどれだけ難しいかは分かっているつもりですが、そのほうが気楽に読めていいんですよね・・・。
さて、3巻にて、魔監獄編突入。
結果は分かっているので、んま、展開は楽しむうちに入りません。
コマの細々した微妙な工夫とか、そういうところへ注視していきたいかなと・・・。