K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

手直し中です

 Le Baiserをぼちぼちと手直ししています。とはいえ、今のところは誤字脱字、あるいは文章がおかしい箇所を修正しているという状態にとどまりますが。
 あまり改変を加えてしまうと、後で出てきた設定による矛盾の調整のようになってしまうので、そこまでするつもりはありません。
 つまり今まで読んでいた人がまた読んでも、それほど目新しいものはないですよということです。


 それにしても、読み直してみるとあちらこちらでフラグを立てたり伏線を張ったりしていますね。これを機にまとめてしまわないと……。もしくは、伏線に使えそうな箇所もところどころあったりします。


 一応、Le Baiserの方が終われば一度UPします。それからA blank diaryの手直しです。
 こちらは久しぶりに読んだら文章が酷かったので、設定は変わりはしませんが直す箇所が多そうです。
 その点For youはどうなんだろうね……。時々見るけども、なんとも言えないなぁ。