K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

30話...

 今回は1ヶ月ちょい…。中盤にあの人が出てくるところで少しも進みませんでした。

30話での展開について

 29話より少し長いくらい。
 もっとも、あの説明文が長くしているだけだと思う。
 今回は、主に永輝と美空の話です。

30話での登場人物について

 それでも遺跡に比重が掛からないのは何故なのか。
 …それほど書くことがないからですかね。

1☆永輝

 勝手知ったる他人の家とはよく言ったものですが、そうもいかず相変わらず肩身が狭いです。
 いまの美琴に救われても、美空がどう出るか分からないとは、如何なるものか。

2☆美琴

 我ながら、立ち直りが早すぎる気がする。
 だからといって、どうすることもままならなかったのですが。

3☆柚愛

 ああ、少しだけ出番がありました。
 あまりいうほどの長さでもありませんが。
 もう少し待ってて下さい。

4☆未徠

 今回は何でしょう…。

5☆莱夢

 フラグなんて立ってないんだからね!とか…。

6☆聖流

 出番が減ってきた模様。柚愛の話で消耗してしまったのか…。

30話のまとめ

 少しコーナーの汎用性を高めてみる。
 相変わらず時間が掛かっているのでどうにかしたいと思う今日この頃です。
 今回は、プログラムの方をいじりすぎたので、多分それが原因かと。
 次回は未定ではありますが、お早めにお目にかかりたいと思います。
 その前に、改装したりしますが…。


 29話へ