K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

やっと24th。切れ目でもないけど。

さて、調子に乗って3時に書いてます。
そんなことより24話ですよ〜。

24話での展開について

新組織出すぎ。
こんなに出す予定はなかったのだが、説明役だー。

24話での登場人物について

忘れてもいいとか言いながら早速再登場です!
いや、今回は調子に乗りすぎたのかもしれません。
日中暇な間、ずっと続き書いてたしね・・・。

1☆永輝

ちょこっと出てきます。
敢えて訊く、その質問。
訊かないと始まらない。

2☆美琴

当然のような答え。
ひねりは一切なし。
面白みがないって?

3☆柚愛

出番がない。
普通にない。
次回来ます。

4☆未徠

出番はなし。
次回出ます。

5☆莱夢

最近、莱夢の位置が分からない。
唯一、過去に曇りがないようだ。
が、そんなわけにもいきません。
あっさり行くと目立たないです。
そのうち忘れられそうで怖いわ。

6☆聖流

いつもなら余り台詞がないが、今回はメイン。
結局は、柚愛を払拭できたのか、どうなのか。
できたようなできていないような微妙な感じ。

7☆蓮香

やっと出ました出しました。
何話も予告しておきながら。
今後は幕間に登場予定です。

おまけ1☆明鏡

名前は「『明鏡』止水」から。
喋るはずのキャラが言葉数少なめ。
しかも和んじゃってますが・・・(うっ

おまけ2☆紫水

名前は、「山『紫水』明」から。
口数が少ない設定のはずが喋りまくってますよ?
そうしないと進まないというのもありますが・・・。

24話での疑問について

 魔法管理省は解説役なのか? ─ いえ、そんなことはありません。

 ・・・これくらいしか書けないや;