K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

23th♪

23話です。
だからといって、特に何もないです。
今まで通り。

23話での展開について

新組織登場。
一体どのように話に関わってくるのか、ご注目。

23話での登場人物について

また登場人物が二人増えました。
かといって、メインのメンバーではないので、多分忘れちゃっても大丈夫です(ぇ

1☆永輝

今回は微妙な立ち位置。
台詞は少ないが、意味のある役。

2☆美琴

さて、トランスを使うのか使わないのか。
あれば便利だが、しかし。

3☆柚愛

出番がない。
出そうと思ったが不自然になるので止めた。
次回も出そうにない。う〜ん・・・。

4☆未徠

相変わらず。
前よりましになったかもしれないが・・・。

5☆莱夢

台詞が少ない。
しかし未徠とのフラグが立ったか?

6☆聖流

こっちも台詞少ない。
次回がメインだからか?

7☆蓮香

次回に出ます。
というか出します。

23話での疑問について

魔法管理省なる組織は一体何なのか。
どのように話に関わってくるのか。