K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

そういう答えは想定していなかったといえば嘘になるけど

ここって、どれくらい読んでる人いるのかな。
9月9日のエントリからかなり時間が経っているけど、いくらこれが人生で間接的なものを含めたとしても4度目だとはいえ、慣れないものです。
結局、幾つも気になることを残していったし、まだすっきりしたとは言いがたい。まあ数日しか経ってないんだけど。結局毎日一緒だから時間かかるんだろうなー。

ま、初恋の時みたいに、何年も何年も引きずったりはしないと思うのよ。何となく淡い気持ちだけ残してそっと去っていけばそれだけでいいのになー。まあ一番簡単な方法は次の恋を見つけることです。とはいえ、片思いだったらそれに引きずられるわけで、状況は何ら変わらないってオチだよ、意味ないよ。
思うに、片思いの期間が長いっていうのは意味が無いことだと思うの。ちゃっちゃと当たって砕ければいいのよ。まあ、今回のはさすがに想定外だけど、さ。
さて、次はあるのかなー。