K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

りんご。


 りんごを剥いてみた。実は生まれてこの方初めて(確かそうだったと思うけど…)。やってみればそれなりに剥けるものですな。でも柿の方がやり易い。
 惜しんで皮を薄くしようとするのでしょっちゅう切れる。基本勿体ない症なんですよ。
 ……一個丸々剥いて食べたらそのあと二進も三進もいかない状況になったのでベッドで横になっていたら寝てしまっていた。9時から夕飯を作り始めて食べるも、きっと食べすぎだと思う。
 次は半分ほど冷凍庫に入れておこう。ただ、あれは甘いりんごでないと辛いかもしれない。
 何この箇条書きまがいの酷い文章。