K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

なんとも言えぬネタですよ。

 最近の主だった更新が殆どOpinionだったせいか、こちらに書くことがあまりない模様。ですから、ネットサーフィンでもして変わったサイトでも見つけてこようと思ったわけですが、なんともいえぬものを見つけてしまった。


 ttp://dryorgasm.info/index.htm
 エロネタですから、ご注意を。


 なんといいますか、これができれば普通のなんてどうでもいいのでしょうね。しかしながら、やりすぎると精神科医に掛かることになるとか。どんなんやねん、と。しかしながら呼吸法だけでもできるなんて恐ろしい。何時でも何処でもってことですよ?…なんだかね。