K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

こんな日でも愚痴ってみたりするのですよ。

"メリークリスマス!"といっても聖夜も勉強ですか。
ああ、こんな日だからこそ受験生という肩書きを放って暢気にデートなんざしておる輩がいるんだろうが、高3の時分になって付き合いだすなんて、受験という戦争から現実逃避したいだけのように見えて仕方がないのですよ。
負け惜しみにも聴こえるかもしれませんが・・・*o_ _)oバタッ
ともかく、彼らの来年度を無駄にも心配してみたりするわけですが、これで同窓会であったときに結婚とかしていたら腰でも抜かすかもしれませんね・・・。
保つものだと思ってもいないということですよ?


しかし、世間の人は明日は何の日だと思われているのか。
まさか、キリストの誕生日だと思っているのではなかろうか・・・。
それでいて、このクリスマスを勝手に楽しんでいるなんて、寂しい人だと嘆くしかないのですが。