K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

2009-03-12から1日間の記事一覧

うー。

んでまあやってきたんですが、過去のものは買った方と読んだ方がごっちゃになってるんですよね。ある程度までは遡りましたが、それより昔はいいです、もう。

かふんしょー。

etc

ところで、花粉症っぽい。目には来ないが鼻に来る。ちょいと本屋まで本を買いに行っただけなのにそれ以降延々と鼻に居座ってくれる。酷いものだ。来年どうするよ、外回り多いだろうに。

ごっちゃごっちゃ

思う。購入報告と感想とがごっちゃごっちゃしてどっちがどっちやねんと突っ込みを入れたい現状になりつつあることに憂きものだと。感想用のカテゴリを作らなければなるまいと。

イスカリオテ2 & 恋文の技術

イスカリオテ〈2〉 (電撃文庫)作者: 三田誠,岸和田ロビン出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る恋文の技術作者: 森見登美彦出版社/メーカー: ポプラ社発売…

ホルモー六景

ホルモー六景作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 164回この商品を含むブログ (243件) を見る 一日一章。六日で六章という感じでした。 青春してるねという感じだったけど、どれもこれも恋ばかり。…