K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

10月の読書まとめ

10月の読書メーター
読んだ本の数:31
読んだページ数:319
ナイス数:6

分裂ラバー (6)分裂ラバー (6)
読了日:10月30日 著者:さわむらリョウ
分裂ラバー (5)分裂ラバー (5)
読了日:10月29日 著者:さわむらリョウ
【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!6」 【マンガ】本好きの下剋上 第二部【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!6」 【マンガ】本好きの下剋上 第二部感想
アニメ2期の最後の方の話ってコミックスにでてきたっけ…?アニメオリジナルなのか、大幅に飛ばしたのか、忘れてるだけなのか…?
読了日:10月28日 著者:鈴華,香月美夜
プランダラ(19) (角川コミックス・エース)プランダラ(19) (角川コミックス・エース)感想
登場人物が多すぎるんだよな。そらのおとしものはこんなに多くなかったのに。
読了日:10月27日 著者:水無月 すう
瑠東さんには敵いません! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)瑠東さんには敵いません! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
化けそうな予感もしているのだが…? 1巻後半の雰囲気と和村渾身のツッコミが継続してくれれば。あとはオタク仲間の掘り下げも見たいかな
読了日:10月26日 著者:相崎うたう
賭ケグルイ双 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)賭ケグルイ双 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
読了日:10月23日 著者:河本ほむら,斎木桂
賭ケグルイ 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)賭ケグルイ 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)感想
夢子の狙いは会長と賭け狂うことなので、会長が負けると確信してる? 選挙戦後、綺羅莉とリリカが名前ごと入れ替わって、それ以外は元に戻るんじゃないかしらん?
読了日:10月23日 著者:河本ほむら,尚村透
未熟なふたりでございますが(10) (コミックDAYSコミックス)未熟なふたりでございますが(10) (コミックDAYSコミックス)感想
そういやいつもその場の雰囲気でことに及んでるけど、一度もつける描写を見たことがないな…。子どもができるのも時間の問題か…?
読了日:10月21日 著者:カワハラ恋
ダイロクセンス(2) (週刊少年マガジンコミックス)ダイロクセンス(2) (週刊少年マガジンコミックス)感想
刑期を終えて出所して再会した、とかか…? 話がどこを目指してるのかも見えないところ
読了日:10月21日 著者:長門知大
古見さんは、コミュ症です。(23) (少年サンデーコミックス)古見さんは、コミュ症です。(23) (少年サンデーコミックス)感想
完。あれ? 完!
読了日:10月20日 著者:オダトモヒト
ロンリーガールに逆らえない: 4【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)ロンリーガールに逆らえない: 4【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)感想
平和が一番!
読了日:10月20日 著者:樫風
すべてがちがう菜々美さん 第1巻すべてがちがう菜々美さん 第1巻感想
がんばって、よみきった。
読了日:10月17日 著者:たけもうち
安達としまむら10 (電撃文庫)安達としまむら10 (電撃文庫)
読了日:10月16日 著者:入間 人間
ヲタクに恋は難しい: 11 (comic POOL)ヲタクに恋は難しい: 11 (comic POOL)感想
通常版の最後に、「特装版で書きます」なんて、買う前に見るならともかく、このタイミングで見せられても、蛇足としか思えないなぁ…。つまり両方買えってこと?
読了日:10月15日 著者:ふじた
クプルムの花嫁 2 (HARTA COMIX)クプルムの花嫁 2 (HARTA COMIX)感想
はー、人生が、生き方が眩しい…。きらきらしてやがる。
読了日:10月15日 著者:namo
カノジョも彼女(8) (週刊少年マガジンコミックス)カノジョも彼女(8) (週刊少年マガジンコミックス)感想
公式垢に盛大なネタバレをされたところまで。まあ、勘弁して欲しいですね
読了日:10月15日 著者:ヒロユキ
カードキャプターさくら クリアカード編(11) (なかよしコミックス)カードキャプターさくら クリアカード編(11) (なかよしコミックス)感想
こんな終わり方してるけど、また時間を戻して終わりじゃない…? 時間のカードで回避できるかもしれないけど
読了日:10月14日 著者:CLAMP
がっこうぐらし!~おたより~【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付き】 (まんがタイムKRコミックス)がっこうぐらし!~おたより~【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付き】 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:10月14日 著者:海法紀光(ニトロプラス),千葉サドル
わたしの幸せな結婚 3巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)わたしの幸せな結婚 3巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
読了日:10月14日 著者:顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊),高坂りと,月岡月穂
姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり! 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり! 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)
読了日:10月13日 著者:内藤らぶか,坂井音太
欠けた月とドーナッツ: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)欠けた月とドーナッツ: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)感想
つらいとき 楽しいとき 会いたいと思える人、ねぇ…
読了日:10月13日 著者:雨水 汐
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)感想
このままヒロイン増えるのか…? うーん…
読了日:10月12日 著者:matoba
恋 キュートな短編集恋 キュートな短編集
読了日:10月12日 著者:こじょりん(小城徹也)
君 キュートな短編集君 キュートな短編集
読了日:10月12日 著者:こじょりん(小城徹也)
想 キュートな短編集想 キュートな短編集
読了日:10月10日 著者:こじょりん(小城徹也)
サメガール(1) (アフタヌーンコミックス)サメガール(1) (アフタヌーンコミックス)
読了日:10月10日 著者:雪本愁二
星屑テレパス 2巻 (まんがタイムKRコミックス)星屑テレパス 2巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
2巻からが本番だった。しかし、仲直りしないまま2巻が終わり、いざこざ残したまま…。キャラの掘り下げもあるのかなと思わせつつも、まだ時間がかかりそう。
読了日:10月08日 著者:大熊らすこ
星屑テレパス 1巻 (まんがタイムKRコミックス)星屑テレパス 1巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
2巻に向けて再読。おでこぱしー。
読了日:10月06日 著者:大熊らすこ
カワイスギクライシス 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)カワイスギクライシス 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)感想
船員たちにも徐々に知れ渡ってきた。船のイツメンが動物園やペットショップを制覇できる日は来るのか…?
読了日:10月05日 著者:城戸みつる
ラーメン大好き小泉さん(10) (バンブーコミックス)ラーメン大好き小泉さん(10) (バンブーコミックス)感想
ラーメンの食べ過ぎでダメージが来るのは胃だけにあらず。健康にダイレクトアタックしてくるぞ。炭水化物、塩分、脂…
読了日:10月03日 著者:鳴見なる
NEW GAME! 13巻 (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! 13巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
お疲れさまでした、って結婚してるじゃん! それにしても、随分キャラ増えたね
読了日:10月02日 著者:得能正太郎

読書メーター