K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

9月の読書まとめ

9月の読書メーター
読んだ本の数:27
読んだページ数:411
ナイス数:11

ガヴリールドロップアウト(11) (電撃コミックスNEXT)ガヴリールドロップアウト(11) (電撃コミックスNEXT)感想
登場人物紹介、付く気配なさげだねぇ…
読了日:09月30日 著者:うかみ
中卒労働者から始める高校生活 16中卒労働者から始める高校生活 16感想
親は選べないが誰とともに人生を歩むかは自分で選べる、か。難しいね。
読了日:09月30日 著者:佐々木ミノル
姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり! 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり! 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)感想
野球から帰ってきて、ユニホーム着たまま、母親から出させる多くの材料の指示を文句言わずに調理して、フライパンいっぱいのハンバーグに仕立て上げるって、着替えくらいしろよ…
読了日:09月29日 著者:内藤らぶか,坂井音太
魔法使いの嫁 16巻 (ブレイドコミックス)魔法使いの嫁 16巻 (ブレイドコミックス)感想
ようやく、ようやく話が進む…
読了日:09月26日 著者:ヤマザキコレ
クジラの子らは砂上に歌う 20 (ボニータ・コミックス)クジラの子らは砂上に歌う 20 (ボニータ・コミックス)感想
ようやく、終わりの始まりなのか…? 同じようなことの繰り返しに読むのに疲れてきた。
読了日:09月26日 著者:梅田阿比
ゴールデンカムイ 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)ゴールデンカムイ 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)感想
鶴見中尉は何でも知ってる
読了日:09月26日 著者:野田サトル
ホレンテ島の魔法使い 1巻 (まんがタイムKRコミックス)ホレンテ島の魔法使い 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:09月26日 著者:谷津
ふたりべや (9) (バーズコミックス)ふたりべや (9) (バーズコミックス)感想
同棲してるし好き合ってる自覚はあるけど、付き合ってるとかそういう関係ではないんだっけ…。同性婚が存在する世界線な気もするんだけど、どうだろう。
読了日:09月25日 著者:雪子
ささやくように恋を唄う: 5【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)ささやくように恋を唄う: 5【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)感想
主人公の預かり知らぬところで話が進んでいると思いきや、面白くなってきた。負けられない戦いが始まる…! さて、おまけでちら見せしたキョウがどう話に絡んでくるのか…
読了日:09月22日 著者:竹嶋 えく
天野めぐみはスキだらけ!(26) (少年サンデーコミックス)天野めぐみはスキだらけ!(26) (少年サンデーコミックス)感想
終わりが近いな。30巻までには終わりそう。
読了日:09月20日 著者:ねこぐち
夏目友人帳 27 (花とゆめコミックス)夏目友人帳 27 (花とゆめコミックス)感想
久しぶりに名前を返すのを見た。初期の夏目友人帳が懐かしい。
読了日:09月18日 著者:緑川ゆき
僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ2集僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ2集感想
原作より甘々なんだけどどこの世界線なんだ…
読了日:09月17日 著者:桜井のりお
ダンジョン飯 11巻 (HARTA COMIX)ダンジョン飯 11巻 (HARTA COMIX)感想
タイトルが行方不明。どう巻き取るんだ、この話。
読了日:09月15日 著者:九井 諒子
SHY 10 (少年チャンピオン・コミックス)SHY 10 (少年チャンピオン・コミックス)感想
日常回多め。初期の頃が懐かしい。こういうヒーローの日常を描いてくれる方が、やや説教臭い長編よりもいいんだけどな。
読了日:09月14日 著者:実樹ぶきみ
魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(3) (メテオCOMICS)魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(3) (メテオCOMICS)感想
端的に言えば、意味が分からなかった。なんだこれ、一体どうしてこうなったんだ…?
読了日:09月14日 著者:うたしま
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 5 (少年チャンピオン・コミックス)声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 5 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:09月12日 著者:矢村いち
僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ1集僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ1集感想
なかなかボリュームがあった
読了日:09月12日 著者:桜井のりお
怪盗クイーン モナコの決戦 アナミナティの祝祭・後編 (講談社青い鳥文庫)怪盗クイーン モナコの決戦 アナミナティの祝祭・後編 (講談社青い鳥文庫)
読了日:09月10日 著者:はやみねかおる
からかい上手の高木さん(16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)からかい上手の高木さん(16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
読了日:09月10日 著者:山本崇一朗
ダーウィンズゲーム 24 (少年チャンピオン・コミックス)ダーウィンズゲーム 24 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:09月08日 著者:FLIPFLOPs
パラレルパラダイス(15) (ヤングマガジンコミックス)パラレルパラダイス(15) (ヤングマガジンコミックス)感想
話が進んだかのように見えたのに、また停滞したな…
読了日:09月06日 著者:岡本倫
淫らな君に咬まれたい 4 (ヤングアニマルコミックス)淫らな君に咬まれたい 4 (ヤングアニマルコミックス)感想
久しぶりだったので1巻から読み直したけど、4巻だけ別の作品みたいだ…。2巻から時間が空いたことに何も言及がなかったのは気になる。
読了日:09月05日 著者:真昼てく
淫らな君に咬まれたい 3 (ヤングアニマルコミックス)淫らな君に咬まれたい 3 (ヤングアニマルコミックス)
読了日:09月05日 著者:真昼てく
アルテ 15巻 (ゼノンコミックス)アルテ 15巻 (ゼノンコミックス)感想
スペインについて、グイドとかいう見知らぬ男がやってきたぞ…?
読了日:09月03日 著者:大久保圭
ちょっといっぱい! 8巻 (まんがタイムKRコミックス)ちょっといっぱい! 8巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
入れ替わりかぁ…。OBとして、たまに出るかな…?
読了日:09月02日 著者:火曜
ポンコツシスターズポンコツシスターズ感想
ポンコツシスターズ?姉妹は何処に?
読了日:09月02日 著者:のやま
第3集 おしまい第3集 おしまい
読了日:09月02日 著者:ただたか

読書メーター