K2へ登る志の如く

しがないもの書きの、サイト更新の詳細情報を兼ねた日記

Twitter : @toresebu

6月の読書まとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:30
読んだページ数:5295
ナイス数:6

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(8) (ビッグコミックス)デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(8) (ビッグコミックス)
読了日:06月30日 著者:浅野いにお
少女巡礼(3) (サイコミ)少女巡礼(3) (サイコミ)感想
1巻の強烈なあの狂信ぶりは当初予定になかったのか。あの展開だからこそどういう展開になるのかと思うところもあったので、編集者にまんまとはめられたのかもしれん。しかし、予言がとことん当たったのは本当に偶然の一致だったのだろうか…
読了日:06月30日 著者:にしお栞
まちカドまぞく 5巻 (まんがタイムKRコミックス)まちカドまぞく 5巻 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:06月30日 著者:伊藤いづも
シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(3) (サイコミ)シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(3) (サイコミ)感想
兄妹でも法的に結婚できないだけで、それ以外は自由なので、周りの理解こそが最大の壁。
読了日:06月28日 著者:葉乃はるか
安達としまむら8 (電撃文庫)安達としまむら8 (電撃文庫)
読了日:06月27日 著者:入間 人間
NEW GAME! 9巻 (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! 9巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
そろそろ、EJの社歴が欲しくなる…! 脇役が大量に増えてきて、ゲームに関わっている人や役割の多さにも焦点が当たるようになってきた。こっちも組織図が欲しい。
読了日:06月27日 著者:得能正太郎
中卒労働者から始める高校生活 12中卒労働者から始める高校生活 12感想
兄は兄として、妹が五十嵐から拒絶されたことについて、妹がどう感じたのか、描かれていないことが気になる。
読了日:06月26日 著者:佐々木ミノル
私以外人類全員百合 (1) (角川コミックス・エース)私以外人類全員百合 (1) (角川コミックス・エース)
読了日:06月25日 著者:晴瀬 ひろき
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5 (MFC)うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5 (MFC)感想
これで、原作の何巻くらいかな。大きくなってからが本領だと期待してるけど。
読了日:06月24日 著者:ほた。
ヤンキー君と白杖ガール 2 (MFC)ヤンキー君と白杖ガール 2 (MFC)感想
あの傷の理由が明らかに。/少数派の味方でいるというスタンスはいいと思うんだけど、だからといって説教くさくなるのは避けたいところ。短くまとめようとすると難しいのかな。
読了日:06月22日 著者:うおやま
大上さん、だだ漏れです。(6) (アフタヌーンコミックス)大上さん、だだ漏れです。(6) (アフタヌーンコミックス)
読了日:06月21日 著者:吉田丸悠
ちょっといっぱい! 5巻 (まんがタイムKRコミックス)ちょっといっぱい! 5巻 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:06月21日 著者:火曜
双亡亭壊すべし(13) (少年サンデーコミックス)双亡亭壊すべし(13) (少年サンデーコミックス)感想
表紙が全てを物語る。脱出組の登場は次巻かな。
読了日:06月20日 著者:藤田和日郎
ゴールデンカムイ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)ゴールデンカムイ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)感想
鶴見中尉の目的が見えないな…
読了日:06月20日 著者:野田サトル
純愛ジャンキー 13 (ヤングチャンピオン・コミックス)純愛ジャンキー 13 (ヤングチャンピオン・コミックス)
読了日:06月20日 著者:葉月京
古見さんは、コミュ症です。(13) (少年サンデーコミックス)古見さんは、コミュ症です。(13) (少年サンデーコミックス)
読了日:06月19日 著者:オダトモヒト
川柳少女(9) (週刊少年マガジンコミックス)川柳少女(9) (週刊少年マガジンコミックス)
読了日:06月18日 著者:五十嵐正邦
五等分の花嫁(10) (週刊少年マガジンコミックス)五等分の花嫁(10) (週刊少年マガジンコミックス)感想
四葉参戦のフラグが…? 応援していたのは三玖だけではなかったのか…? / なんだかんだいがみ合ったりしても、五つ子の仲は特別という流れで、丸く収まるパターンが多い気がする。安心して読めるけど、定型化するのはイマイチ…。
読了日:06月17日 著者:春場ねぎ
女子かう生 : 9 (アクションコミックス)女子かう生 : 9 (アクションコミックス)
読了日:06月15日 著者:若井ケン
やれたかも委員会 1巻やれたかも委員会 1巻
読了日:06月13日 著者:吉田貴司
人魚姫のごめんねごはん(7) (ビッグコミックススペシャル)人魚姫のごめんねごはん(7) (ビッグコミックススペシャル)感想
何か超展開で終わった。何の漫画だったっけ、これ…
読了日:06月12日 著者:野田宏,若松卓宏
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)感想
次が夏発売って早いなぁ。もうストックがないって言ってるのに。あと、東頭さんのキャラと絵がどうにもマッチしない。
読了日:06月11日 著者:紙城 境介
見かけの二重星 完全版 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス スペシャル)見かけの二重星 完全版 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス スペシャル)
読了日:06月10日 著者:つばな
ふたりが家族になるまでに 1巻 (まんがタイムコミックス)ふたりが家族になるまでに 1巻 (まんがタイムコミックス)
読了日:06月09日 著者:黒麦はぢめ
イブのおくすり (ヤングキングコミックス)イブのおくすり (ヤングキングコミックス)
読了日:06月08日 著者:FLOWERCHILD
イジらないで、長瀞さん(5) (マガジンポケットコミックス)イジらないで、長瀞さん(5) (マガジンポケットコミックス)
読了日:06月08日 著者:ナナシ
亜人(14) (アフタヌーンコミックス)亜人(14) (アフタヌーンコミックス)
読了日:06月07日 著者:桜井画門
パラレルパラダイス(7) (ヤングマガジンコミックス)パラレルパラダイス(7) (ヤングマガジンコミックス)
読了日:06月06日 著者:岡本倫
恋する小惑星(アステロイド) 2巻 (まんがタイムKRコミックス)恋する小惑星(アステロイド) 2巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
卒業と引っ越しと。1巻で4.5ヶ月ずつ進んでいるので、このペースだと3巻で3月になるんだけど…。アニメ化も待っているのに連載が終わりそうな予感がしていてハラハラ。
読了日:06月05日 著者:Quro
ふじょ子とユリ子 2巻 (まんがタイムKRコミックス)ふじょ子とユリ子 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
読了日:06月01日 著者:モル

読書メーター